
  • 2017.06.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ワッシャーリネン カシュクールワンピース

 

 

だんだん暖かくなってきて、桜がいっぱい咲いている季節になりました。

大好きな季節です〜。^_^

 

 

重いコートやダウンジャケットが必要なくなって、ふわっと軽いコート類が羽織れるのが嬉しい。

 

薄手のカシュクールワンピースが一枚あると、とても便利です。

 

 

 

 

今月、イベントに参加する予定です。

 

吉田町アート&ジャズフェスティバル

2017年4月22日(土)&23日(日)11:00〜17:30 (22日のみ参加します)

 

詳細が決まりましたら、お知らせしますね〜。

 

 

 

instagram:fuifui613

 

 

web shop :  fuifui613


コクーンシルエットワンピース

 

          <ダークパープル>

 

 

 

 

 

          <ダークネイビー>

 

 

 

 

         

                             <ブラック>

 

 

 

 

脇ポケットが身頃続きになっています。
繭の形という意味のコクーンシルエットで、ふんわり縦長のまあるいカタチ。
でも体型カバー効果は絶大で、さらにスッキリとしたシルエット。
 

 

先日、祖母の13回忌の法要でダークネイビーを着用しました。

冠婚葬祭でも着れる〜!笑

普段着でも着れるので、色違いで持っていたい。笑

 

 

こちらで販売しています。

 

creema

 

web shop

 

 


スタンドカラーワンピ―ス

スタンドカラー ワンピース 

 

 

         パープル

 

 

          グレイ

 

以前は黒だけで作っていましたが、

色のバリエーションを増やしてみました。^_^

 

色目が増えるとまた可愛くみえてきたりします。笑

 

ワンピース1枚でお出かけできるようになるのはまだちょっと先ですが。。。

 


ふんわりボックスプリーツスカート(マスタード)

 

素材はくったりとしたソフトリネンキャンバス地です。(布地の厚さは普通地です)
着込んでいくほどにくったりとしてくるリネンです。
たっぷり布地を使用していますがあまり広がらずに落ち感が綺麗です。
腰回りまでのボックスプリーツ部分は浮いてこないようにミシンで押さえていますので、腰回りはスッキリです。
サイドにタックをとったポケットを付けました。
(ポケット口部分に布タグをつけました)
ウエストはゴム(ゴム通し口あり)で、最大100cmまで伸びます。
裏地なし。

着用モデル 158 
サイズ FREE 
☆平置きサイズ 
スカート丈   79cm
ウエスト(最大) 100cm
腰回り     110cm
すそ周り    208cm

サイズは測り方により多少誤差があります。 
布 地 :麻100%

 

 

instagram:fuifui613

 

 

web shop :  fuifui613


リネンカシュクールワンピース(ダークマスタード)

 

 

素材はやや薄手のワッシャーリネン(ダークマスタード)の
七分袖のカシュクールワンピースです。
カシュクールタイプのワンピースは両脇をヒモで結んでワンピースとして着用しても、ヒモを結ばずにふわっと羽織ってコート代わりにもなるので、肌寒い日などは活躍してくれます〜。
季節を問わず、長く着用できるので持っていたいアイテムのひとつです。
裾広がりのふんわりギャザーが女性らしさをさらに引き出してくれます。
(両脇にシームポケットあり)

着用モデル 157 
サイズ FREE 
☆平置きサイズ 
着丈 (前:肩から)116   (後ろ:背中心)110 
身幅(胸周り)  50 (ぐるり100僂曚) 
ウエスト周り 50cm(ぐるり100僂曚) 
袖 丈    43cm (袖幅40cm 袖口30cm)
裄 丈     55(首元から袖口まで) 
スカート丈  70cm
裾周り    250cm
サイズは測り方により多少誤差があります。 
布 地  :麻100%

 

nstagram:fuifui613

 

 

ネット販売もしていますので、詳しくはこちらをご覧くださいね〜!

 

fuifui613


Wide rubber スカート

 

 

 

Wide rubber(ワイドラバー) 幅広の平ゴムにギャザーを寄せたロングスカートです。
あえてポケットなども付けず、スッキリとしたシルエットにこだわって作りました。

素材はやや薄手のハーフリネンです。
じっくりと時間をかけてしなやかで柔らかいナチュラルタンブラー加工を施された とてもいい風合いの布地です。

裏ナシなので、インナースカートなどとしても重ね着できるので、オールシーズン着回せます。

ウエストは幅広ゴムなので、ウエスト周りがスッキリしています。
短く履きたいときはゴムを胸の辺りまで持ち上げたり、クルクル巻いたりして長さの調節も可能です〜。

スカート丈は85cm
ウエストは最大100cmまで伸びます。
腰回りは110cmほどあります。
布地:麻55% 綿45%

着用モデル 157cm

 

 

 

 

instagram:fuifui613

 

 

ネット販売もしていますので、詳しくはこちらをご覧くださいね〜!

 

fuifui613

 

 

 

 


フレンチスリーブフリルシャツ

またまたブログの更新、遅くなってしまいました。

 

オーダー作品の製作がやっと一段落してきましたので久しぶりの更新です。

 

イベントでも人気があったフレンチスリーブフリルシャツ。。。

 

薄手のワッシャーリネンで涼しげです。

 

 

 

 

ネット販売もしていますので、詳しくはこちらをご覧くださいね〜!

 

minne

 

creema

 


新作のフリル袖ブラウスです

いよいよ本日イベントです。

昨日、搬入を終えました〜。

 

新作のフリル袖ブラウスです。

 

 

 

 

フレンチスリーブに共布のフリルをつけました。

ボトムはガウチョパンツ(グレイッシュラベンダー)

 

生成り色のフリル袖ブラウス

 

ボトムは新作のリボンロングスカート(エメラルド)

 

本日、会場でお待ちしております〜!!

 

 


刺繍レース バルーンスリーブシャツ

 

素材は綿ローンの刺繍レース地に、袖口はケミカルレース。。。

 

首回りが綺麗に見えるVネック。

 

ボトムは、ワイドラバースカート(チョコレート)

 

 


2wayプルオーバーシャツ(グレイ)

 

 

昨日アップした2wayプルオーバーシャツの色違いのグレイ。

(一点モノです。)

 

ボトムはリネンガウチョパンツ(ネイビー)

 

 

 

 

 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
匠なレースカットソー
アシメドレープコットンニットトップス
シンプルワイドパンツ
デニムスカート マキシスカート
BLUETO[ブルート]マキシ丈 デニム ロング スカート
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM