<< fui fui present ♪ | main | chai cafeさん プレオープン♪ >>

スポンサーサイト

  • 2019.07.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ながらスマホで、ケガ。。。

昨日、LINEしながら階段を降りている途中で、足を踏み外して転んでしまって、、、
足の甲を7針縫う。。。という情けない結果になってしまいました。。。
いつもは、立ち止まってメールしていたのに、なんとなくその時だけは歩きながら・・・
油断していたのでしょう・・・

ついこの間、友達が運転中にLINEしていて危うい場面に遭遇して、ダメだよ〜!って、注意していたくせに、、、
自分がコレです。。。バカ過ぎる。。。涙


油断大敵!!

うっかりミス多発の私は、この言葉を大きな紙に書いて貼っておこうかな?
それとも、いつでも気を引き締めるために、手のひらでもに書いておこうかなぁ?笑


とりあえず、誰も巻き込む事なく一人で勝手に転んだだけだったので、よかった。
そして、骨折はしていなかったコトは本当によかった!!
このことは、運がよかったと思って感謝しよう。。。


みなさん、ながらスマホ、本当に危ないです〜!!
気をつけましょう〜!!笑




     

スポンサーサイト

  • 2019.07.11 Thursday
  • -
  • 11:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんはー!
大丈夫ですかー(;_;)
ながらスマホ…危ないですよね!
私も、いけないと思いつつ、ブンっとなるとつい歩きながら見て返事を書いちゃったり。。
怪我する前にやめよう〜
お大事に!
お互いこれから気を付けましょう!
  • chiaki
  • 2014/04/20 9:57 PM
chiakiちゃん♪
ありがとう〜!!
ながらスマホ、本当に危険〜〜!!

昨日は痛くて歩くのも困難で、娘にしがみついて寄りかかって帰ってきたの。笑
今日は、足を着くとまだ痛いけど、だいぶ良くなってきました。。。

ケガしたのが午後7時頃だったので、夜間外来になっちゃって、けっこう高くついたし時間もかかったから駐車場代もかかって・・・
予定外の出費にガックリ・・・笑
いいことなんかひとつもない〜!!(><)

ホントに気をつけましょう〜〜!!

  • mako
  • 2014/04/21 12:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
あなたの好きな服が、似合う服になる
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM