<< 今日からイベント始まります。 | main | ギャザープルオーバー (レース) >>

スポンサーサイト

  • 2019.07.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お久しぶりです。。。

もう二ヶ月もブログを放置してしまいました。。。
友人が心配して大丈夫〜?とメールをしてくれたり、電話してくれたりして、、、
本当にありがたいです。。。

夏の暑さにめっぽう弱い私ですが、この夏は娘の夏期講習の送迎で電車で外出するコトが多くて身体が疲れきってしまって、更新する気力もなくなってしまいました。。。
いったん滞ってしまうとなかなか再開するきっかけがなく、もともとズボラな性格なものでPCを開けるのも面倒になってしまっていました。。。笑

先日、etoile filanteさんの個展のお手伝いをさせていただいて、激しく刺激を受けてまた製作意欲が掻き立てられました〜!!笑

     

本当に好きな空間で過ごすコトって最高の癒しの時間です。
そしてワクワクするような可愛くて素敵な作品に触れているだけでとても感性が豊かになります〜。
なかなか製作モードに入れなかった私でしたが、この二日間ですごいエネルギーをもらえました。ありがとう〜。^ ^

涼しくなってきたので、また製作を進めていこうと思います〜。笑

久しぶりのweb shopも再開しようと思っています。
う〜ん、、今月末か来月初め頃をメドに準備をしようかな〜って思います。笑

またよろしくお願いします〜!!


スポンサーサイト

  • 2019.07.11 Thursday
  • -
  • 15:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ずっと気になっていたから、何もなくてよかったよかった・・・笑

夏休みはどこか遊びに行ったのかな?
よかったら秋休み、館山に遊びにおいでね♪
  • fumi
  • 2014/09/16 9:58 PM
fumiちゃん〜!!
心配してくれて本当にありがとう〜。
気にかけていてくれて嬉しかった〜。^ ^

やっと重い腰をあげましたぁ。笑
ぜひぜひ館山行きたい!!
  • mako
  • 2014/09/17 8:31 AM
お元気でなによりです^^
Web Shop楽しみにしてます♪
(でも無理しないでくださいね〜)
  • あじゅき
  • 2014/09/17 4:44 PM
あじゅきさん〜!!ありがとう〜〜♪
お久しぶりで〜す。^ ^

すごい久々のweb shopなんで、作品作りもだけど、さらにPC作業が不安ですぅ。。。笑
のんびりお待ちくださいね〜。笑
  • mako
  • 2014/09/18 9:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
あなたの好きな服が、似合う服になる
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM