<< joujou boite vol.2 明日からです。 | main | ギャザープルオーバー >>

ウールツイードのフレアーパンツ

また、更新するのが空いてしまいました。。。(u u)

10日ほど前に、ママ友と忘年会した帰りに転んでしまい、、、笑
はじめは深く息を吸ったりするとなんか胸の奥が痛いような感じで、普通に生活はできていたのですが、
日に日に痛みが強くなってきて、咳をしても痛い…笑っても痛い…腕の上げ下げも苦しくなり…
三日後にはくしゃみをすると、胸がズキズキ、ズキズキ、痛んで 数分間は息するのも苦しくなって。。。
これはちょっとヤバいかな〜と思い、病院に行ってみたら、
肋骨を骨折していました!!(◎_◎;)!
痛み止めと バンドを巻いて固定してかなり楽になりました。笑

そんなこんなで、更新が遅れweb shopのお知らせもなかなかできなくてすみません。。。

今は だいぶ痛みは和らいできているので、大丈夫で〜す!笑


来週末あたりにweb shopをします〜。^ ^

少しづつこちらで作品を紹介しますね〜。



ヘリンボン ウール混 ネップツイードのフレアーパンツです。
     
こちらは↑ベージュ。



   

こちらは↑ ブラウン。。。

けっこう厚手の布地でかなり暖かいです〜!!

布地のチクチク感が気になる方がいらっしゃると思うので、裏地でアンダーパンツも作ろうと思います。

各一点で、布地のストックがないので 再販はありません。^ ^



  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 11:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
え〜〜大丈夫ですか?!
そんな3日も”根性”出さなくても^^;
お大事になさってくださいね。

Web shop楽しみにしてますが
くれぐれも無理しないでくださいね!!
  • あじゅき
  • 2014/12/22 5:19 PM
あじゅきさん
ありがとう〜!!
はじめはそんなにひどくなかったから、大丈夫かとおもってて〜。笑
もう今は、固定のバンドも痛み止めも必要ないようになってきました〜。

年末ギリギリで忙しい時期になってしまって大丈夫かな〜って思いつつ、shop 頑張ります〜!(^ ^)
  • mako
  • 2014/12/23 11:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
匠なレースカットソー
アシメドレープコットンニットトップス
シンプルワイドパンツ
デニムスカート マキシスカート
BLUETO[ブルート]マキシ丈 デニム ロング スカート
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM