スポンサーサイト

  • 2019.07.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


一年の終わり・・・

今年も残すところあと一日。
あっという間に過ぎた一年でした。
今年念願の、HPをオープンして1day shopにも参加させていただいて
とても有意義な一年でした。
いろいろと家族に迷惑かけたことも多かったな〜、と思い反省もしています。
来年はちゃんと家事と両立できるように・・・というのが目標です。(難しいけれど・・・笑)

先日notre*4さんの anniversary event でオーダーしたIt's my pleasureさんとdekoboさんとのコラボ商品が手元にやってきました〜!
It's my pleasureさんのスタンプとdekoboさんの巾着のセットです。
すご〜く可愛くて、うれしくなりました!!

可愛いモノを手に入れたときのしあわせ感〜ってなんともいえないです〜!!

そして、notre*4さんで委託で、fui fuiの商品も販売していただけることになりました!!
来年1月から店頭に並ぶ予定です。
今せっせと納品する商品を製作中です。
青葉台にあるとても素敵な雑貨屋さんです。お近くの方はぜひ行って見てくださいね〜!
頑張って商品をつくります!と言ったら、naoさんに、頑張らなくてもいいんだよ〜と言われて、あっと思い、すごく気持ちがなごみました。
忘れていたけど、とても大事なことだと思います。
そうだ、そういうことだったんだ!と気がつきました。
頑張りすぎないで楽しんで物事に取り組んでいる人に出会うと、なんだか心の奥があたたかくなってすごく元気がでてきます。
これからすこしづつですが、自分の望んでいることに向かって進んでいけたら〜と思います。

HPをはじめてから、空回りしている自分がいていろいろ悩んだりもしましたが、
自分が楽しもう〜というのが大切なんだなぁと気がついて、パッと開けた感じです。
こんな風に一年を終えることができて、ちょっとうれしい気持ちです。
そして、たくさんの方に助けていただいたり、暖かいお言葉にどんなに励まされたかわかりません。
心から感謝しています。ありがとうございまいした。
来年もぜひよろしくお願いします。m(__)m

クリスマスプレゼント


昨日、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
とてもとても可愛くてしばらくうっとり眺めていました〜。♪
ラッピングもセンスが良くて、開けるのがもったいないくらい〜。
本当にいつもいつも、センスの良さに脱帽してしまいます。
fumiちゃんどうもありがとう〜!!

昨日のイブ、朝起きた瞬間からユキは、あ〜早く夜にならないかな〜!
なぜかと聞くと、早くサンタさんのプレゼントがほしいから〜!だって・・・
夕方頃になって、ああ〜もう早く寝たいよ〜!という始末・・・
ちょっと、夕ご飯とケーキは食べないの〜?と言うと、あっそうだった!!と
テレ笑い・・・
一日中、プレゼントのことで頭がいっぱいだったようでした。笑

朝いつもより1時間も早く(6時前)起きて、リビングのツリーの下のプレゼントを見つけ大喜び!
しばらく遊んでいる声が聞こえていましたが、そのうち静かになったようでした。
起きてリビングにいって見ると、おもちゃをにぎりしめて眠っていました。笑

そして私にもサンタクロースからのプレゼントが!!

以前からほしかったものだったので、びっくり〜!
サンタさんありがとう!

ウエストウォーマー(腹巻き)

shopのほうの更新がなかなかできずにいましたが、やっと今日新商品をupしました。
今回は、ウエストウォーマー(腹巻き)と、うさぎバックです。

ウエストウォーマー(腹巻き)は、先日の1day marketで人気商品でした。
サイズが大丈夫かな〜と心配しながら買っていただいた方が、試したところ、思ったよりも伸びがよく、薄手なのに暖か〜い!と喜んでいただきました。
洗い替えにとまた後日、追加でお買い上げ下さる方が続出!あっという間に完売してしまいました。
冷え性な私にとって、いまや腹巻きはなくてはならない必需品になってしまいました。
たまにうっかり忘れてしまうと、手足がつめた〜くなってしまいます。
みなさんに、腹巻きの快適さを紹介できて、うれしいです〜。笑

うさぎバックは娘のお気に入り!

毎晩、一緒に寝ています。
柄を変えて製作しているときも、それユキちゃんもほしいな〜とうらやましそうにみていました。
お友達の娘さんの強い要望で、何人かお嫁にいきましたが、同じように一緒に眠ってくれているようです。嬉しい限りです。

もう今年もあとわずか・・・
大掃除(かなり苦手・・・)もやらないといけないし・・・
年賀状も書かないと〜、ってその前に年賀状を買いに行かないと!
やらないといけないことがたくさんです・・・ふう〜

1day market

お久しぶりです。
先日(12/12)、Lammy madeのfumiちゃんのおうちで、幼稚園のママたちを呼んで1day marketを開きました。

当日は曇り空・・・そして雨が降り出し・・・・
前回も雨。そしてまた今回も・・・う〜ん、雨女はいったい誰?
天気が悪くて、あまり来ないのでは・・・と二人でテンションは下がり気味・・・
でも、たくさんの方が来てくれて本当にどうもありがとう。
製作のため寝不足の日々が続き、ミシンをかけながら、フッと意識がなくなっていて、ハッと気づくとミシンは勝手に進んでいてびっくりしたり。
手縫いしながら、また気を失いつつも、手先は動いていて針は縫い進んでいて、またまたびっくり!
果たして気に入ってもらえる商品なのか、不安をかかえてのオープンでした。
でも、ぞくぞくとみんなが来てくれて、shopスペースは人でいっぱい。
ワイワイしながら見てくれてすごく楽しい雰囲気でした。

新商品のウサギのバックです。

近いうちにshopのほうにupする予定です。

先月と今月、続けての1day marketで製作に追われ続けていました。
そのしわ寄せは、家族に・・・とてもとても、申し訳なく思っています。
ひとつの事に熱中すると、ほかの事は気にならなくなってしまう私・・・
部屋の中は、たいへんな有様でした。
家事もきちんとやらないといけないと、いつも反省してはいるのですが・・・
これからの課題です。(かなり、難しい〜!!)

notre*4さん 

今日は、ずっと行って見たかった青葉台にあるnotre*4さんに行ってきました。
It's my pleasureのcheeさんに案内してもらいました。
店内はすてきなハンドメイドの作品がたくさんあり、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
いろんな作家さんの作品をみるのはとても刺激になります。
naoさんもキレイでとても素敵な方でした〜!

ユキもcheeさんのお子さんとお絵かきしたり、仲良く遊んでいただいて、ゆっくり店内を見ることができました。
好きなことと楽しんでやっている人に出会うと、とてもうれしくなってしまいます。

他にもかわいい雑貨屋さんに、連れていってくれて、楽しいひと時をすごすことができました。
なぜか雑貨屋さんに行くと元気が出てきます。
cheeさん今日はどうもありがとう〜!!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
sponsored links
あなたの好きな服が、似合う服になる
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM