スポンサーサイト

  • 2019.07.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


帰ってきました。

宮城&秋田(帰省)、福島(温泉)の旅より帰ってきました。
おいしいものをおなかいっぱい食べて、のんびりして、リフレッシュしてきました。^^

実家で、母の友人が帰省された時に、2時間半並んで買ってきてくれたという
話題の生キャラメル。



家族みんなで分け合い、ひとつ口の中に入れたら、
ふわ〜ととろけて、ミルクの甘みが広がりました。
お い し い 〜〜〜!!
 (感動〜〜)^^
あっという間に、完食!

パッケージのみの画像です。。。

コレを買うために何時間も並ぶのが、わかる気がしました。

そして、家に帰ってきて、明日から始まる学校の為の準備です。
まだ宿題が終わっていないユキに付きっきりで、工作の手伝い・・・
明日はちゃんと朝起きることができるのか、かなり不安・・・

私も、大変な状態になっている部屋の整理をしなくては・・・
(うう〜ん。。。どこから手をつけていいのか・・・)笑






夏休みです。

本日14日から24日まで、shopをお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、メールのお返事も25日以降となりますので、
よろしくお願いいたします。


子供の夏休みも後半に入りましたが、ここにきて宿題だったことを忘れていたというモノが、ポロポロとでてきていてそのたびに、愕然としています・・・

ちょっと〜!!ぜんぜんやっていないじゃないの!!もう〜!!!
これを終わらせないと遊んじゃだめよ!!

と怒鳴られ、半泣きで宿題をするユキ・・・
はやくお友達と遊びに行きたいユキ・・・

shopのことで頭がいっぱいで、子供の勉強のことをほったらかしにしてしまった私も悪かった・・・
でも、自ら進んでさっさと、宿題に取り組んでくれるのが一番の希望なんだけどなぁ・・・
この子に、それを求めるのは・・・うう〜ん・・・

お休みの間、じっくりと向き合おうと思います。
(なるべく、怒らないように、平常心で。を心がけて。。。笑)

バテンレースタックエプロン


おかげさまでsold outとなったバテンレースタックエプロンですが、
オーダーをいただいて少し余分に製作しました。
一枚分だけ在庫がございます。
こちらは、8月14日以降の発送となります。

よろしくお願いいたします。





スタンプカーニバル

昨日、浜松町で行われているスタンプカーニバルに行ってきました。
お気に入りのネットshopのリトルビーさんも出店されるし、
体験コーナーもあるというので、ユキを連れて行ってきました。

ユキは初めての彫刻刀を使っての消しゴムハンコにトライ。

観ているほうがハラハラしましたが、なんとかまめっちが完成。ふう〜。。。
本人は、‘うう〜ん・・・’と出来上がりに納得していない様子。。。
初めて彫ってコレだけできたらすごいよ!となんとかなだめすかし。。。笑

この消しゴムハンコの体験コーナーは教えてもらって、スタンプ台ももらえて300円は、うれしい〜♪

既製品のトートバッグに好きなスタンプを押したり、コラージュのカードを作ったり
いろいろと体験したユキ。

偶然娘さん(小1)を連れてきたお友達に会ってビックリ!!
子供達は初めて会ったのにまるで前からの友達?っていうくらいすっかり仲良くなって、休憩コーナーで、買ってきたスタンプを押したり、メモ帳で宝くじごっこをしたり何時間も楽しく遊んでいました。

帰り道、今日のスタンプカーニバルで何が楽しかった〜?
と聞いたら、
‘宝くじごっこ!!’即答!!・・・

私は、大好きなスタンプをたくさん買って満足〜♪


昨日と今日の2日間、開催しています。
とても楽しめますよ〜!!^^
(行き帰りが暑かったけど・・・笑)



夏休みのお知らせです。

8月14日〜24日まで、shopをお休みさせていただきます。
秋田&宮城県の実家に帰省します。

製作に没頭している私。。。
いつも、ほったらかしにされている娘は大喜び♪(ゴメンねぇ・・・)
一人っ子なので、従妹達に会えるのがとても楽しみでしょうがないのです。

お休みの間はメールのお返事ができないと思います。
返信は25日以降になりますので、
よろしくお願いいたします。




ありがとうございます。


子ども会の行事も無事に終り、shopの発送業務にバタバタしておりました。

今回のshop更新にあたり、撮影させていただいたcoco wa cafeさん。
とても素敵なcafe。
厳選された可愛いハンドメイドの作品の販売のコーナーは、見ているとついついほしくなってしまいます。^^

背景がいいと、作品の見栄えもグン〜とよく感じます。^^
そしてなにより、着用モデルをかってでてくれた友人には本当に感謝しています。
暑い中、本当にお疲れさまでした。
とても素敵に着こなしてくれて、作品がイキイキしてる。^^

いつも回りの方々のご好意に支えられているんだな〜とじ〜んと嬉しく思います。
どうもありがとうございます。

sold outになったものでも、布地のストックのあるものは、製作にお時間をいただければ再販できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。



shop 新商品UPしました!


本日、shopに新商品をUPしました。
エプロンが2種類、ワンピース、シャツなどが4種類です。

クシャっとワッシャー風のリネンが今一番のお気に入り。
洗うたびに柔らかくなっていって、とても着心地がよくって、
サンプルで作った服を毎日着ています。
縮みやすい布地で、十分に洗いをかけていますが、もしかしたら少し縮むかもしれません。
その点をご理解いただきたいと思います。

私が着て何度も洗濯をしていますが、ほんの少し(数ミリ程度)縮んだような気がしますが私はあんまり気にならないです。


それから、更新早々すみませんが、
ご注文のメールはお受けいたしますが、
8月2日から4日までは私用の為(子ども会の盆踊り大会の手伝い)、メールなどの返信がなかなか出来ないと思います。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

発送業務等は8月5日以降を予定しておりますので、
よろしくお願いいたします。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
sponsored links
あなたの好きな服が、似合う服になる
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM