スポンサーサイト

  • 2019.07.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ひまわり

     

小学校の夏休みも昨日で終わり。。。   長かった・・・

暦の上では秋というのに、まだまだ残暑が厳しいです。。。

でもほんの少しだけ、朝晩が涼しくなったような気がするので、
しばらくお休みしていたウォーキングを再開しました。

お気に入りのBGMを聴きながら、汗をかいた後は、なんだかとてもスッキリ〜〜!!^^

今のお気に入りの曲は、キスマイの‘Shake It Up
無限ループにして、1時間ほどテクテク歩く。笑

どっぷりと自分の世界に浸れる時間は大事です。^^







グリーンスムージー♪

最近話題のグリーンスムージー。



試してみたら、けっこう美味しくてハマってます。(^.^)

帰省してから一週間で、1Kg落ちました〜!!
しかも何も運動もしないで!
年を取ると本当になかなか体重を減らせなくて、いつもため息…だったのに、、、
すごく嬉しい〜!!
さらに、お肌の調子もいい感じです♪

ダンナくんも、朝いっしょに飲んでいますが、彼もちょっと痩せたらしい。(^.^)

美味しいから、これからも続けてみよう〜!!(笑)


帰省してきました。

         

10日間の帰省で、石巻&秋田の実家で、のんび〜りしてきました。

すっかりだらだらモードだったので、気を引き締めて生活していかねば!!^^

カラダも引き締めないと!!笑

ホームページにも記載していますが、web shopは来月下旬〜10月初め頃を予定しています。
秋モノなどを作りたいな〜って思っています。^^

作品の進行状況などは、こちらのブログでお知らせしますね。

お時間がありましたら、のぞいてみてくださいね。^^




   


webshop終了しました。




先日オープンしたwebshopですが、
soldoutとなりましたので終了させていただきました。

ご注文くださいましたみなさま、本当にどうもありがとうございました。m(__)m

順次発送作業に入らせていただいております。


もし何かお気づきの点などございましたら、ご連絡くださいね。
明日から夏休みに入らせていただきますので、PCから離れてしまうのでメールだと返信が遅くなってしまいます。

ブログはスマホからでもチェックできるので、こちらのコメント欄からご連絡くださいね。
コメントは承認制で非公開にしていますので。

よろしくお願いいたします。


イベントなどで忙しいと理由をつけて日ごろ放置しっぱなしのユキに罪悪感を感じていて…
小学校最後の夏休みを、楽しませてあげたいと思います。

親の自己満足な罪滅ぼしですが〜!!(^.^)




夏期休暇のお知らせ


8月11日〜20日

メールの返信は21日以降になります。
もしお急ぎの場合はコメント欄からご投稿ください。m(__)m

web shop 夏休みのお知らせ。

     

先日、オープンしたweb shopですがたくさんの方にご注文をいただきまして、
本当にどうもありがとうございます。
ご入金いただきました方から順次発送作業に入らせていただいております。
お手元に商品が届くまで、お待たせしており申し訳ありません。。。

商品も残りわずかとなってきました。。。
気になっている商品がございましたらぜひお早めに〜!!^^


そして、fui fuiも夏休みをいただきたいと思います。

8月11日〜20日までお休みします。
メールなどの返信は21日以降にさせていただきますので、どうぞご了承ください。

暑い日々が続いています。
体調など崩されませんよう、十分に栄養、睡眠をとってくださいね。



web shop オープンしました。

               

久しぶりのweb shop、ご注文の受付を開始しました。

fui fuiのサイトからご覧下さい。


どうぞごゆっくりご覧下さいね〜。^^

よろしくお願いいたします。



web shop プレビュー中です♪

     

久しぶりのweb shop更新なので、手際が悪くてかなり焦りながらPC作業していました。汗

何とか時間に間に合いました。笑

プレビュー中です。^^
ご注文の受付は明日5日、午後10:00からになります。

fui fuiのサイトからご覧下さいね〜。

よろしくお願いいたします。

web shop プレビューのお知らせ。

             

本日、pm10:00〜 web shop の新商品をプレビューします。^^


ご注文の受付は明日5日のpm10:00から、とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします〜!!^^


では、これから作品撮影&PC作業に入ります〜。^^


web shopのお知らせ



今週の4日(土)、pm10:00頃に新商品をプレビューする予定です〜♪

ご注文の受付けは8月5日(日)の夜から、とさせていただきます。
詳しい時間は後程お知らせします〜。

どうぞよろしくお願いいたします。(^.^)

sunny daysさんに納品しました。

暑い日々が続き、げんなりしている毎日。。。
先週はなんとか頑張って、パンツを何点か作り、sunny daysさんに納品しました^^

    

ワッシャーリネンのストレートパンツ。


    

グレイッシュリネンのワイドパンツ。

    
    

コットンリネンツイル フレアーパンツ。

など、数点納品しています。




今週末ころにweb shopをオープンしようと思っています。

今日も頑張って製作して、進み具合でプレビュー日時など調整したいと思います。
詳細がきまりましたら、後ほどお知らせします。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
sponsored links
あなたの好きな服が、似合う服になる
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM