スポンサーサイト

  • 2019.07.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ワイドフレアーパンツ (リネン&チェック)

製作に没頭する日々で、すっかりブログを放置してしまいました。。。

新しいパンツの画像です〜。^^


     

濃紺の薄手のリネンのワイドフレアーパンツ。

     

      脇ポケット付きです。



色違いのブラックリネン。 

      

      



そして、これから夏に向けてはきたいな〜と思って作ってみました。

   とても風合いのいい綿麻ワッシャーギンガム地。。。


     


     

     ネイビーチェック。。。



     


     

   チョコレート色のチェック。。。


こちらは、Portulaca に納品しました。^^
(他にも数点納品しています。)
パンツ類は、Zakka Owlの店頭に並ぶようです〜。^^

連休中、館山に遊びに行くなら、ぜひPortulacaと、そしておやつマルシェ&Zakka Owlへ行ってみてくださいね〜!!
おやつマルシェのワッフル、ぜひぜひ一度食べてみてください!!
もう他のお店のワッフル食べられなくなっちゃいますよ〜!!^^


ワイドフレアーパンツ&ワッシャーチェックパンツ

これから、暖かくなってくるので、ちょっと薄手の布地を使ったパンツを作りました。

       


ブラックリネンのワイドフレアーキュロットパンツ。
フレアースカートのように見えるけど、パンツなので、最近多い強風の日でも安心〜♪笑




        

肌触りが心地よいワッシャーハーフリネンチェックのストレートパンツ。(ネイビー)
真夏でも涼しく過ごせそうな素材です。

        

          バックスタイル。(こちらはブラウン)


        


鎌倉のuchiさんに納品しました。^^

いよいよ明日からイベントです〜!!

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜♪



    

       


花柄のパンツ&ハーブベージュリネンのパンツ

uchiさんでのイベントに向けての作品づくりの日々です。^^



花柄のタックパンツ。

     

裾周りでたっぷり布地をとっているので、穿いてみるとタックスカートに見える。
でもパンツなので、風の強い日でも自転車に乗っても安心です〜!!笑

     

ギャザーポケットもつけました。^^




スモークターコイズの花柄のストレートパンツ。

   



ハーブベージュリネンのストレートパンツ。

   

   うぐいす色のような色味のリネンデニム。
   しっかりとした質感ですが、穿いていくうちになじんできて風合いがよくなるのが
   すごく楽しみな布地です。

   


布地がカタチになると、とてもうれしいな〜♪






イベントのお知らせ。

今月20日から、鎌倉のuchiさんでのイベント‘初夏のお散歩展’に参加させていただくことになりました。
 

   

       

uchiさんへは、まだお伺いしたことはないのですが、HPの店内の画像などを拝見させていただいたら、とても素敵なお店〜!!と思い、今回参加させていただくことにしました。
会期中にぜひお伺いしたいと思っています〜。
鎌倉めぐりもしたいし〜!!^^

お時間がございましたら鎌倉に観光がてら、ぜひ訪れてみてくださいね〜。^^





中学生になったユキ。。。
そして私には、お弁当作りという新たな課題が!!!
幼稚園の頃以来なので6年ぶりの弁当作り。。。
成長期のお弁当は栄養のあるものにしないといけないなぁ、、、
でもユキは青菜系(ブロッコリーとかアスパラなど)がキライで、、、
彩りよくしたいので緑系のモノは必須。。。
なんとか食べれるような緑の野菜は??と、けっこう気を遣います。。。
冷凍食品も購入しましたが、なるべくなら手づくりのモノを食べてもらいたいので、ちょこちょこ作っています。
なんだか台所に立つ時間がすごく増えているような・・・
そしてふと気づけば、いつもお弁当の具材を考えている。。。笑

一つ作るのも二つ作るのも一緒なので、これを機に‘おにぎり’を持たせていたダンナ君にも弁当を作ることに。。。
さらに、ついでに自分の分も作っています。
今まで、自分のお昼ごはんといえば残り物、味噌汁に納豆ごはんだけとか、面倒な時はインスタントラーメンとか・・・
かなりテキトーだったので、これはけっこういいかも!!


新生活が始まって、なんだか落ち着かずに、ブログの更新も怠ってしまい、、、
なかなかじっくりと製作に取り組む時間が取れなかったけれど、だんだん慣れてきたので、
もういいかげん製作モードに切り替えます〜!!^^











4月ですね〜!!

      

春休みに入って、姪っ子が遊びにきて、久しぶりにディズニーランドに行ったり、ユキと映画を見に行ったり。。。

なんだか製作に集中することができずに、ダラダラしてしまって・・・
気がつけば、卒業式の服を作ってからは、クッションカバーしか作っていなかった!!

今日から4月!!
ハッとして、コレではいけない!!と思いました。笑

製作モードにエンジンをかけないと!!^^


今月、来月とイベントに参加させていただきます。

詳しいことは、後ほどお知らせしますね〜!!


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
sponsored links
あなたの好きな服が、似合う服になる
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM