スポンサーサイト

  • 2019.07.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カシュクールワンピース

    

だんだん気温が上がってきて、夏のような日差しの日々になってきました。

紫外線には要注意!!^^

外は暑いけど、電車や建物の中にいるとカラダがどんどん冷えていくので、一枚羽織るものは必需品!!

ふわりと羽織るこのカシュクールワンピは、最近ではけっこうな確率でヘビロテになっています。^^

この色に合わせて、ターコイズのアクセサリーを付けたりしています。^^

ホームクチュリエに持っていけるように作ろうかな。。。






*********** イベントのお知らせ ************

   鎌倉のUCHIさん  

    ‘盛夏の装い展’
      6月28日〜7月7日




  sunny days さん

      15周年記念イベント「白と青の服と小物展」
      
7月13日(土)〜8月14日(水)




  ヴォーグ社  『ホーム・クチュリエvol.10』  

   開催日時 : 2013年7月15日(月・海の日) 11:00〜16:00 一般公開
   開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
  





ダイエット&造顔マッサージ

娘のユキは4月から中学生。
どんどん大きくなってきて、もう私の背に近づいてきている。。。

そして私もどんどん成長して(ヨコに!!)、小学校の6年間で10kgも増えていた!!
日々、体重MAXを更新し続けていく。。。
5月始めの中学校の体育祭で一日中立って観覧していたら、次の日膝が痛くて、、、
これは本気でダイエットしないとまずい!!と思い。。。笑

グリーンスムージーとプチ断食を1週間やってみたら、5kg落ちました。
でも、そこから4週間ほどず〜と停滞期でいまだに変わらず・・・

体重5kg軽くなったら、膝の痛みもなくなりカラダが軽い〜と実感できた〜!!^^
膝が体の重みに耐え切れなくなっていたんだね・・・

ただ、あんまり周りの人には気づいてもらえず、ちょっとガッカリなんだけど。。。
もちろん家族は、お腹の肉がだいぶ減った〜!!と気づいてもらえたけど。笑

それで、2週間ほど前から、田中宥久子さんの‘造顔マッサージ’をやり始めました。
これ、すごいんですよ!!
3分くらいのマッサージで、即効性が!!
あごがシャープになって頬のたるみがスッキリする!!

始めのうちは時間が経つと、戻ってしまうけど、朝と夜の2回続けていたらだんだん顔が小さくなってきたような〜!!^^

さらに、体重は変わっていないのに、久しぶりに会った人に、痩せたんじゃない?と言われたのが、すごいうれしかった〜!!^^

やっぱ、お腹周りはあまり気がつかないけど、顔がスッキリすると痩せてみえるんだ〜!!

田中宥久子さんの‘造顔マッサージ’ オススメです!!
めんどくさがりの私が続いているんだから。笑


動画もあるのでぜひ見てトライしてみてくださいね。


造顔マッサージ




日々のこと・・・

    

うっかり忘れてしまっていましたが、先週で'fui fui'は7年目を迎えました。笑

こんなに長く続けてこられたのも、まわりの方々のおかげです。。。

ほんとうにどうもありがとうございました。

今後も続けていける限りがんばろう〜って思っています。



最近の私の元気の素(モト)は、ロックバンド!!笑

お気に入りは、‘spyair’と‘ONE OK ROCK

実は、イカ天バンドブーム世代なので、(あ、、、年がばれるぅ〜汗)

ロックバンドの音楽が一番エネルギーをもらえる。^^

音楽で元気をもらって、いろんなコトがんばろう〜!!^^



shop オープンしました。

           

本日、HPのshopのページに新商品を追加しました。

fui fui のサイトからお入りくださいね。


shop、プレビュー中です。^^

 
   

本日未明、shopを更新してプレビュー画面を提示しました。

今回は、素材違いや色違いのリネンストレートパンツいろいろです。^^

fui fuiのshop画面よりご覧になってくださいね〜。

 http://www.fuifui.jp/
 http://www.fuifui.jp/01-page.html

ご注文の受付は明日9日(日)PM9:00〜、プレビューの文字が消えてからになります。

どうぞ、ごゆっくりご覧くださいね。^^


web shop の詳細。

        

また、更新が遅くなってしまいましたが、、、
やっとメドがついてきたので、web shopの詳細をお知らせします。

本日深夜〜明日朝にかけて新商品のページをプレビュー画面に更新する予定です。

ご注文受付は6月9日(日)の夜9:00以降とさせていただきます。
プレビューの文字が消えてから、ご注文の受付します。

今回は、パンツ類をupします〜。^^

では、これからpc作業に入ります〜。^^



 

web shopのお知らせ。

イベントが終わり、ホッと一息と思っていたら、二息も三息もついてしまった・・・
スイッチオフ状態になってしまい、ブログをかなり放置してしまいました。。。

いまさらこんなこというのも恐縮なんですが、、、
イベントに足を運んでくださった方々、本当にどうもありがとうございました。(おそ〜い!!)


気がつけば、もう6月になってしまい、ハッとして腰をあげたところです。笑


本当に久しぶりなのですが、web shopをしようと思います。

 
     


今週中に画像を撮って処理しようと思っています。
週末までにオープンできるように頑張ります。

進行状況など詳しいオープンの日時は後ほどお知らせしますね〜。^^


  





calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
sponsored links
あなたの好きな服が、似合う服になる
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM