スポンサーサイト

  • 2019.07.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


クチュールビジュー

以前から気になって憧れていた方、Makiさんのレッスンにたまたまキャンセルが出たので参加できることになり、先日行ってきました。


ビンテージビーズ、ひとつひとつみてるだけでもワクワクしてきます。

それらを組み合わせて、高価な宝石よりもよりうっとりするような作品に仕上げるMakiさんのセンスのよさに、ものすごく感動してしまいます。

2時間半のレッスン内では完成させることができず、家に帰ってから黙々と作業してやっと出来上がりました。^^

洋服作る時の何十倍も集中しました〜!!笑

   

キラキラはみてるだけで嬉しくなってしまいます。

自分へのご褒美と思い、これから仕事もっと頑張ろう〜〜!!




creerさん

家にこもって製作しいていて、そろそろ外界に出たい気分になっていた時、
お友達から素敵なお誘いが〜!!

creerさんの処分市に行ってきました。

   
   
   


  

買い物に没頭するあまり、お店の様子の写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていました。笑

creerさんは、今の場所でのおうちshopは終了されたのですが、今度は移転して新しいお店をオープンされるそうです。
いつなのかな〜?すごく楽しみ〜♪

とてもとてもリフレッシュ出来たので、またチクチク頑張ろう〜♪


木花星 konohanabosi

日曜日、久しぶりにイベントへ出かけました。   

  
   

   木花星

    iPhoneImage.png    


    

クチュリエに参加されていたDOT MELT さんが出展されるイベント会場が、わりと家の近くだったので、お友達を誘って行ってきました。

クリエイターとセラピストさんというちょっと今までにはないイベントなので、楽しみにしていました。^^

ヘッドマッサージは、とても良かった〜。
ほんの10分間受けただけで、頭がポカポカ暖かくなってきました。
そして、いつも目の奥がぼんやり疲れているような感じがしていたのが、スッキリ〜!!
なんか視野が明るくなったような感じ。
すごく感動〜!!
近くにあったら、通っちゃうのに・・・笑

そしてハーブティーを買ったり、みんなお気に入りを見つけてお買い物したりして、
すごく楽しみました。

人を癒すことのできる人ってすごいなあ〜と思いました。。。^^

そして、癒されて元気が出たので、チクチク製作に精を出しております。^^


Tea Time ♪

鎌倉のuchiさんでのイベントですが、
雪のため会期を延期して23(日)までになりました。
 
  

ぜひ足をお運びくださいね〜。



銀座でのイベントが終わったあと、体調を崩してしまい・・・
なかなかスッキリしない日々を送っていました。

年をとると回復するのにも時間がかかるのですねぇ・・・涙
やっと少しづつ元気が出てきました。
(こんな時に、好きなアーチストのライブに行けたら一発で元気になれるのですが。。。
 3月までライブがないので・・・(T^T) 哀。。。) 

オーダーをいただいたみなさま、遅れてしまって本当にごめんなさい。。。
発注していた布地もやっと到着して、これからガンガン製作モードに入りますね〜。


家にこもってばかりいると、気持ちがどんどん落ちてきて鬱々してきちゃうので、
出かけないと〜!って思っていたところ、嬉しい事にお誘いがあり、
久しぶりにmarktcafeへ。


    

3つも多いかな〜。食べれなそうならテイクアウトしよう、って思いつつ。。。
気づけばペロリと完食!!笑

美味しいおやつに楽しいおしゃべり。。。
とても楽しい時間が癒しになります。^^


イベントのお知らせ。

鎌倉のuchiさんでのイベントに参加させていただきます。 (作品のみです)

  

  


2月6日(木)〜16日(日)まで開催される春の装い展。

寒い日々が続きますが、気持ちは春を感じたいですね。
ぜひ、一足早い春をお楽しみくださいね。

ヘリンボンリネン ラップワンピース

  

春のように暖かい日が、と思いきや、震え上がるような真冬の日に戻りましたね。。。
なんだか体調もおかしくなっちゃいますね。。。

娘のクラスも毎日数人がインフルエンザでお休みする子が多いようです。

体調管理には気を遣わないといけないです。。。

先日、sunny days さんに納品してきました。
↑の ヘリンボンインディゴリネンのラップワンピースや、ボトム類。。。
春モノの布地のモノや、暖かい素材のパンツなど。。。

ぜひ遊びに行ってみて下さいね。^^

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
sponsored links
あなたの好きな服が、似合う服になる
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM