スポンサーサイト

  • 2019.07.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


大人可愛い リネンフリルカーディガン

フワッと羽織れるオトナ可愛いリネンカーディガン。

 

フリルが可愛さを引き出しているけど、

あまり甘くなり過ぎないように、ちょっとしたお呼ばれでも着て行けるようなデザインにしました。

 

ワンピースやブラウス+スカートに羽織ると、プチフォーマルっぽい着こなしに。

 

 

シルバーグレイ

 



ブラック

 

 

Tシャツ+デニムのカジュアルなコーディネートに合わせてみてもGood!^_^

 

クシュクシュ丸めておくと、ワッシャー加工ぽくなってまた雰囲気もアップします。

旅行の際など、バッグに一枚入れておくと寒さ対策にもなります。

 

 

今週末に新作の着画像の撮影をしますので

来週中には web shopにアップします。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

web shop:https://fuifui613.thebase.in

 

 

 

 

 

 

 



マルコメ プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101 【オリジナル挨拶状OK】[ 電化製品 家電 ギフト ]【28日9:59までポイント10倍】


fui fui 再始動しました〜!^_^

ずいぶんと更新せずにいましたが、

最近また洋服作りを復活しました。^_^

 

ここ一年ほど、雑貨や野菜や食品を扱っているお店で販売のパートをしていましたので手づくりの方は、ほとんど出来ませんでした。

 

正直なところ、娘の進学など今後なにかと物入りな為、時間給で働くとその分のお給料は確実に発生するし、

もうがっちり外に働きに出ようかな〜とさえ思っておりました。笑

 

それで、パートではなくフルで働けるところを探し、

自分のスキルを磨くためと、派遣会社に登録しようと面談の予約も入れ、少しでも心象を良くしようと(笑)ヘアサロンでカラーリングもしたのですが。。。

直前に、タンスの角に足の小指をぶつけてしまい、小指は紫色になり2倍くらいに腫れ上がって

靴も履けず。。。歩くのもままならない状態になってしまいました。。。

折れてしまったのでしょう。。。

結局、登録会の予約はキャンセル。。。。

なぜこのタイミングで、、、ツイテないな・・・って、その時は思いました。

 

でも、後から考えたことは、

本当はこの道は自分の本意ではないのではないのか・・・? 

と!

自分が本当に行きたいところは別なんだってことを知らしめるためのケガなのかもしれない、と。

 

仕事を変えて、新しい事に取り組んでも、私自身が飽きっぽい性格なので、

なんか他にいい仕事ないかしら〜?って思っちゃうし。

職場環境でいろいろあったり、何かと気を使ったりとか、そんな事で心身疲れることもあるし〜。

 

そんな、飽きっぽくて物事長続きしない私だけど、

そういえば、、手作りだけはず〜っと続けている。。。

モチベーション上がったり下がったりはあるけれど。。。

 

自分の心の深い部分のところを探ってみて、やはり手作りしていたい!って思いました。

才能やセンスがあるかとかは自信がないのですが

布地が好きで、一枚の布からカタチになって身に纏うことが出来るように変化するのが

とても楽しいと心から思えるのです。

 

そんなことで、今はパートも辞めて洋服作りに専念しています。

手作りできることがとても嬉しくて楽しい!

これからは、今まで以上に作品と向き合って、作っていきたいと思います。

 

ブログの更新も、頑張ります!笑

 

 

 

画像は、リネンのローブコート(シルバーグレイ)

 

 

 

来月の上旬ごろには web shop に載せられるように準備しています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユースキン ユースキンAポンプ詰替 260g【1fou】


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
sponsored links
あなたの好きな服が、似合う服になる
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM