スポンサーサイト

  • 2019.07.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


fui fui & the723garment試着 & 受注会 のお知らせ

fui fui & the723garment
試着 & 受注会 のお知らせ


日時 : 4/14(日)〜15(月) 10:00~15:00
場所 : COCO CAFE さん
   神奈川県川崎市高津区北見方2-14-22 グレイスハウス101
   Tel :0445712696

  (田園都市線高津駅より徒歩15分
   東急バス・市バス「正福寺」そば)


春〜初夏にむけてのお洋服の試着会&セミオーダー会を行います。

the723garmentさんも、新作のbagのお披露目と、受注を承ります。

春先にフワッと羽織る薄手の上着やコートワンピース、ブラウスや、パンツ&スカートなどを持っていく予定です〜。
数は少なめですが、ご購入してすぐにお持ち帰りできる作品も作ります〜(^o^)
出来上がったら、随時写真をアップしますね〜。


鮮やかな春色パンツ♪



sunny daysさんに納品してきました。

fui fui 作品では珍しい鮮やかな色のシリーズです(笑)

やや厚手のソフトリネンのストレートパンツ。
ざっくりとした風合いでネップもありとてもいい表情のリネン。
くったり柔らかみがあるので、履いたときの落ち感と言うか、おさまりがいいと思います。

こちらは、sunny daysさんでのみお取り扱いしています。

ぜひお手にとってご覧になってくださいね〜(^o^)
sunnydays

ゆる〜く着心地バツグン♪コクーンワンピース♪

やっと着画の撮影が終わりました。

自宅での撮影なので、スペースを確保するのが大変!笑

ソファやテーブルなどを大移動してやっとスペースを作っています。笑

 

とても着やすくて私も年中ヘビロテで着ているコクーンシルエットワンピース。

今までVネックで作っていましたが

今回はラウンドネック(丸首)です。

 

素材は上質のくったりとしたソフトリネンです。 
洗うほどにくったりとしていい風合いになっていきます。 

脇ポケットが身頃続きになっています。
繭の形という意味のコクーンシルエットで、ふんわり縦長のまあるいカタチ。
でも体型カバー効果は絶大で、さらにスッキリとしたシルエット。
ストンと着れて風通しもよいので、この時期の着心地の良さは抜群です。

 

<画像をクリックすると詳細が見れます>

 


 

<ネイビー>

限りなく黒に近いダークネイビー(濃紺)

一見ブラックに見えるのですが、ブラックほどの重厚感は無く、若い印象になります。

リクルートスーツも若いフレッシュな印象を与えるために黒ではなく濃紺を推奨しているそうです。

あと、ブラックは膨張色とも言われ、着こなし次第では少し太って見えてしまうこともありますが

紺色は痩せて見える効果があるそうです。

(ネイビーのワンピースは私もかなり着倒しております。笑)

 

 

 

<シルバーグレイ>

明るめのグレイです。

日差しが春めいてくるとダークな色めのモノより明るめの色が着たくなってきます。

白を着るほど頑張りたくないんだけどな〜という時にオススメなのが明るめのグレイ!

春先にもいいのですが夏でも秋口でも!

色目も落ち着いていてコーディネートしやすいです。

 

 

 

<ブラック>

黒は普段カジュアルにも着れますし、フォーマルにも着られます。

私もこちらの黒のワンピースで祖母の法要に出席しました。

 

 

うっかり着画像を撮るのを忘れてしまったのですが、亜麻色もあります。

 

vネックのワンピースのページですが、丸首 (ラウンドネック)に変更可能です。

 

 

 

 

 

 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
sponsored links
あなたの好きな服が、似合う服になる
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM