イベントのお知らせ

今月のイベントのお知らせです。

coco cafe さんでのマルシェに出展します〜。





こちらは新作のギャザーシャツ♪
袖部分が刺繍レース地の切り替えです。

イベントに持っていきますー!


【COCOマルシェ】

春のCOCOマルシェ開催致します!
大変申し訳ありませんが今回から駐輪場の確保が難しくなりました!
徒歩でのご来店にご協力お願いいたします!

場所:coco cafe
神奈川県川崎市高津区北見方2-14-22
グレイスハウス101
https://m.facebook.com/coco-cafe-545446798950005/

4月24(日)・25(月)
11:00〜16:00

*数に限りがございます
*外での飲食、お遊びは禁止とさせて頂きます
*駐輪場はありません

住宅街ですので皆様のご配慮よろしくお願い致します

出店者
・grun(アクセサリー)
・ittenitten(リネン)
・fuifui(リネン)
・HeartySweets(お菓子)

端切れセット



26日の蚤の市用に 端切れセット(500yen)を用意しています。
ミニバックに端切れを詰めました。

こちらは、数に限りがありますので
無くなり次第終了です〜〜(*^_^*)

他にも、布地やusedの服など 持っていきますので みなさんぜひ遊びに来てくださいね〜(^-^)/

蚤の市のお知らせ。

またまた長い間ブログを放置していてすみません。。。

12月から、高校受験の娘の為にほぼ毎日の塾の送迎やらパートなどで、落ち着かない日々でしたが、、、
入試も終わりあとは発表を待つばかりとなりました〜。



そしてお久しぶりの蚤の市を開催することになりました。


今回は資材以外にも雑貨や、ユーズド品などの掘り出し物も〜!!
ぜひお気に入りを見つけに遊びにきてくださいね〜!!



 
場所: 玉川溝の口ハウジングステージさん センターハウスにて

     玉川・溝口ハウジングステージセンターハウス2F

     〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口5丁目24番5号
            TEL 044-833-4884 
 
     【電車】でお越しの方
      東急田園都市線高津駅より徒歩8分
               溝の口駅より徒歩15分

     【車】でお越しの方
      国道246号線と府中街道 溝口交差点そば。
      無料駐車場完備

本日10:30〜 joujou boite vol4 開催します〜!



昨日 搬入してきましたー\(^o^)/

今回も、楽しいイベントになりそうです〜!
お天気もよくてよかったです〜!

お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね(*^。^*)

joujou boite vol4


ブログをずいぶん長い間放置しておりまして、すみませんでした。。。

今月末 joujou boite vol.4 を開催します〜!

日時:11/29(sun)〜30(mon)
10:30〜15:00
場所:玉川溝口ハウジングステージ(駐車場完備)
        神奈川県川崎市高津区溝口5−24−5

今回は 娘が受験生の為、教育費を捻出する為に(笑) パートに出たりしていて、
製作する時間が取れなかったので、在庫している作品を お安く販売しようと思ってます!!(o^∇^o)ノ
新作も作ろうと思っていますが、そちらは受注販売という形をとらせていただこうと思います。

今回は、スタンプラリーを行います。(^^)
3店舗でお買い上げの方に、ミニプレゼントをご用意しております〜!

日曜日はワークショップも行われますので、ご家族連れでも楽しんで頂けると思います。
(アイシングクッキーのワークショップは、13時半までに変更になりましたので よろしくお願いします)

お時間がございましたら、ぜひ遊びにきてくださいね〜。o(*^▽^*)o~♪



joujou boite vol.3

イベントまでこちらの記事がトップになります。




 
joujou boite vol.3 の 詳細です。

日時:6/28(sun)〜29(mon)
10:30〜14:30
        神奈川県川崎市高津区溝口5−24−5

参加する作家さん
    ange epais
    hanahana (28日のみ)
ficelle (28日のみ)
    fui fui

                              and more ...

          ~ ~ ~ food ~ ~ ~
    キナリノワ (28日のみ)
COCOさん

今回 初出展の作家さんも何人かおりますので、今までとはまた違った素敵な作品に触れることが出来ると思います〜!
ぜひ、遊びにいらっしゃってくださいね〜!



イベントのお知らせです。

 ずいぶんブログを放置してしまいました。。。

4月から、パートを始めたりして、、手作りする時間が少なくなってしまって
ブログを更新する余裕もなくなってしまってました。。。(><)


今月末 joujou boite vol.3 を開催します〜!


6/28(sun)〜29(mon)
  10:30〜14:30

神奈川県川崎市高津区溝口5-24-5

出展者等 詳細はまた後ほどお知らせしますね〜!!



イベント 終わりました。(*^_^*)

日曜のイベント 無事に終えることができました〜♪

初めて参加するイベントで、けっこう緊張していましたが、出展されてる作家さんたちみなさんが優しく、そして素敵な作品ばかりで、、、
とても楽しく、刺激を受けて 有意義な時間を過ごすことができました。

雨の中、訪れていただいたお客さま 本当にどうもありがとうございました。






イベントのお知らせ

 突然ですが、3月1日 急遽イベントに参加させていただくことになりました。


お時間のある方、お近くの方、ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜!^ ^


以下、カフェポムさんのブログ記事から転載させていただいています。


遅くなりましたがイベントフライヤー出来ました‼


そして、3月1日(日)にはクチュリエにも出展されています素敵なお洋服や布小物、革小物を製作されていますfuifuiさんが参加してくださる事になりました‼よろしくお願いいたします。





カフェポム6周年を記念のイベントを開催することになりました。



cafepomme 6th Anniversary
in 
住友不動産

2015年3月1日(日)2日(月)

11:00〜16:00

tvkハウジングプラザ平塚 住友不動産モデルハウス内

出展者
3月1日(日)

spool 編み物

jalopy アクセサリー、布小物

kino.co 編み物、布小物

Kirmes 布小物

jemarche ハンドトリートメント、ヘッドマッサージ、顔ツボ、雑貨など

ficelle 革小物、布小物

Raspberry 革小物、布小物

chaicafe 焼き菓子

あっぷるみーる 布小物

ヘチカン スープ

葉菜屋 綴り菜 季節のお葉菜ブーケなど

fuifui 洋服、布小物、革小物

cafepomme ランチボックス、焼き菓子、紅茶、生活雑貨

3月2日(月)

spool 編み物

jalopy アクセサリー、布小物

kino. co 編み物、布小物

Kirmes 布小物

jemarche ハンドトリートメント、ヘッドマッサージ、顔ツボ、雑貨など

ficelle 革小物、布小物

joy☆scrap&nanacco スクラップブッキング、布小物

美's home 耳つぼジュエリー、布小物

cinq* ハンドマッサージ、ネイルケア

PRIMROSE 天然石ジュエリー

カモミールハート アロマ

cafepomme ランチボックス、焼き菓子、紅茶、生活雑貨


ワンコインワークショップ

3月1日(日)

〕嗅咼侫Д襯肇屮蹇璽 
担当はspoolさん

▲咫璽坤薀奪廛屮譽好譽奪

担当はjalopyさん

ステンシルトレイ

担当はRaspberryさん


3月2日(月)

.▲蹈泪蹇璽襯ン


花粉症対策又は指先の保湿のどちらかを選択して下さい。
担当はカモミールハートさん

▲潺縫愁薀侫薀錙璽蝓璽


担当はPRIMROSEさん

オリジナルトートバッグ


スタンプを押してオリジナルトートバッグ作り
担当cafepomme

各講座先着10名様、参加費は500円です!



みなさん遊びに来てね!

joujou boite vol.2 明日からです。

全く更新出来ずに、明日イベントとなってしまいした。。。汗

搬入終わりました。
まだ、手直しが必要なところたくさんありますが。。。

今回は作品数がとても少ないんです。。すみません(u_u)

冬素材のフレアーパンツ、
ワッシャーリネンのプルオーバー、
レースをあしらったブラウスやワンピースなど…



墨クロのワッシャーリネンのカシュクールワンピースはサンプルなので、オーダーをいただいてから、製作させていただきます。(*^_^*)

お時間がございましたら、ぜひ遊びにきてくださいね〜*\(^o^)/*

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
匠なレースカットソー
アシメドレープコットンニットトップス
シンプルワイドパンツ
デニムスカート マキシスカート
BLUETO[ブルート]マキシ丈 デニム ロング スカート
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM